[定期更新][【お知らせ】無料コーナー「週モバ写真館」更新~東京女子を卒業したぴぴぴぴぴなのをクローズアップ  週プロ 週プロモバイ…](2019-04-11)
★週刊プロレス 2019-04-11 00:00:00
【お知らせ】無料コーナー「週モバ写真館」更新~東京女子を卒業したぴぴぴぴぴなのをクローズアップ  #週プロ #週プロモバイル #東京女子 #tjpw #アプガプロレス
リンクあり 画像あり[1枚]

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-08 23:02:15
【blog 更新】

#ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
#アプガプロレス #tjpw


リンクあり

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-06 21:38:17
遅くなりましたが、
昨日は #アプガプロレス ぴぴぴぴぴなのの卒業式でしたね。
お疲れさまでした☺️
アプガの仲間としてもっと関わりたかったなぁと寂しさもありますが、リングで笑顔泣き顔で卒業を迎えるひなのは、とても幸せそうで、沢山の方から愛されていると感じました。
ありがとう☺️
画像あり[1枚]

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-06 14:26:04
RT @kisotaro: 遠い日本では今頃また控室でピーピー泣いてる頃かな?誰に何を言われたとしてもぴなのというレスラーがいた事は永遠に残る。胸を張って良いんだよ!最後のリングを降りたその後もプロレスを好きでいてくれてたら私は嬉しいです。NYから勝てるように祈ってたけど今日も…
RTあり

★upupgirls-official 2019-04-06 10:02:46
RT @Hassy0924: #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル 、卒業セレモニーでお花を渡しながら「アイドルだから」と髪を直してあげる #アプガ (仮)の新井愛瞳さんと古川小夏さん。「お姉さんなんだなぁ」と、何かそこにも感慨が。
#アプガプロレス #tjpw https://t.…
RTあり

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-06 07:50:43
RT @uug_p_STAFF: 東京女子プロレス@王子大会
ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル

負けたくない

#アプガプロレス #tjpw
RTあり 動画あり

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-06 07:49:44
ガチ恋口上!
リンクあり 引用あり
最高のアッパーキック!でした。
#アプガプロレス
#tjpw
#ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-06 07:48:57
RT @shupromobile: 【試合結果詳報】アップアップガールズ(プロレス)のぴぴぴぴぴなのが卒業。4人で渾身のラスト「アッパーキック!」/ぴなの、最終試合で号泣「こんなに素敵な仲間に出会えて、とっても幸せでした」…東京女子王子詳報 …
RTあり

★upupgirls-official 2019-04-05 23:30:53
RT @Hassy0924: #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル 。試合中に握手して離さなかったりカナディアンバックブリーカー決めたまま号泣したり、泣いてしまってフォールにいけなかったり、4人最後の試合で4人にしかない世界を見せた #アプガプロレス 。アイドルの卒業がプロレスの試合…
RTあり

★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-04-05 23:25:44
RT @Hassy0924: #アプガプロレス #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル 爆笑と大号泣で終了。セレモニーには #アプガ (仮)から古川先輩とまぁな先輩も来てくれましたよ。アイドルとプロレスの両立で大変なこのグループ。過去ひなのが未詩のツイッターをブロックしていた過去も発覚…
RTあり

★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-04-05 16:01:16
RT @azusasekine: 妹グループが、今日また一つ変化を迎えようとしています
晴れて良かった〜
ぴぴぴぴぴなのは、アプガオーディションを諦めずに二回受けに来てくれて、それで更にまた新たな道を行こうとするのだから本当に強い子!
最後、思いっきり楽しんでね!新たな門出…
RTあり

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-05 15:34:42
RT @azusasekine: 妹グループが、今日また一つ変化を迎えようとしています
晴れて良かった〜
ぴぴぴぴぴなのは、アプガオーディションを諦めずに二回受けに来てくれて、それで更にまた新たな道を行こうとするのだから本当に強い子!
最後、思いっきり楽しんでね!新たな門出…
RTあり

★upupgirls-official 2019-04-05 13:28:04
RT @azusasekine: 妹グループが、今日また一つ変化を迎えようとしています
晴れて良かった〜
ぴぴぴぴぴなのは、アプガオーディションを諦めずに二回受けに来てくれて、それで更にまた新たな道を行こうとするのだから本当に強い子!
最後、思いっきり楽しんでね!新たな門出…
RTあり

★upupgirls-official 2019-04-05 12:37:37
RT @tjpw2013: 【いよいよ本日】

19時より王子ベースメントモンスターにて『ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル』が開催されます。

15時までメール予約を受け付けています。メール予約をすると当日券よりお得な3500円となります。※立見席のみ

tjpyoyaku@gma…
RTあり

★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-04-05 12:21:22
RT @tjpw2013: 【いよいよ本日】

19時より王子ベースメントモンスターにて『ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル』が開催されます。

15時までメール予約を受け付けています。メール予約をすると当日券よりお得な3500円となります。※立見席のみ

tjpyoyaku@gma…
RTあり

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-04 18:28:58
RT @uug_p_hinano: 遠征バス乗った瞬間気づいた優宇さんの敗れたTシャツとそれを見て爆笑する未詩
これ以降私は遠征バス乗ると必ず優宇さんを思い出していた!!(笑)
#ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
RTあり 画像あり[2枚]


関連情報
週刊プロレス 2019-04-11 00:00:00
【お知らせ】無料コーナー「週モバ写真館」更新~東京女子を卒業したぴぴぴぴぴなのをクローズアップ https://wp.bbm-mobile.com/sp2/Data/Visual/ImageList.aspc=0403 #週プロ #週プロモバイル #東京女子 #tjpw #アプガプロレス


関連ツイート
★双葉あゆ@\ばく!れつ!/ 2019-04-06 07:49:55
@uug_p_hinano ぴっぴ卒業おめでとう!
これからのぴっぴも応援してます!!

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:50:35
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業ランブル
最終入場者
#乃蒼ヒカリ
画像あり[4枚]

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:51:03
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業ランブル
勝たせてあげない
#乃蒼ヒカリ
画像あり[4枚]

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:51:28
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業ランブル
最高の2人
#乃蒼ヒカリ
画像あり[2枚]

★フクポン02 2019-04-06 07:51:52
ぴぴぴぴぴなのvsヒカリ
ぴ)お願いだから1回ぐらい勝たせてよ
ヒ)プロレス舐めんな!✊
最高でした
2019.4.5王子ベースメントモンスターぴぴぴぴぴなの卒業
画像あり[4枚]

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:52:20
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業セレモニー
メンバーから
#アプガプロレス
画像あり[3枚]

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:52:56
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業セレモニー
東女の皆さんから
画像あり[4枚]

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:53:37
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業セレモニー
リング上最後の挨拶
画像あり[2枚]

★たぐぞう【写真倉庫】 2019-04-06 07:55:02
2019.4.5 #tjpw 王子
#ぴぴぴぴぴなの
卒業セレモニー

ぴっぴお疲れ様でした!

次の人生も笑顔がたくさんある素晴らしいものでありますように。

また逢える機会があればたくさん応援します
画像あり[4枚]

★鮫野郎 2019-04-06 08:01:35
@uug_p_hinano ラストのアレか( ̄▽ ̄;)
はじめの一歩思い出した(笑)
画像あり[1枚]

★國井 有 2019-04-06 08:13:11
東女 ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル☆
ひさびさにアッパーキック聞いたら
もう泣きそうだった。近くにぴなの来たから動画で
#ぴぴぴぴぴなの#アプガプロレス
#tjpw
動画あり

★えみやん 2019-04-06 08:21:21
@uug_p_hinano アイドルもプロレスもよく頑張りました!
結局1度しか試合もライブも見れなかったけど、頑張ってるぴなのちゃん見れてよかったよ¨̮
今日からは普通(?)の女の子として、存分に楽しんでっ!!
お疲れ様でしたっ

★りほりほ(プ) 2019-04-06 08:22:45
@uug_p_hinano 破壊力ヤバイ!

★Ja-bow(やあぼう) 2019-04-06 08:25:19
.@homura_keo さんの「4.5 東京女子プロレス『ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル』(王子Basement MON☆STAR大会)まとめ」をお気に入りにしました。
リンクあり

★こあら 2019-04-06 08:26:46
@uug_p_hinano 卒業おめでとう!!お疲れ様でした!

★こあら 2019-04-06 08:27:44
@uug_p_hinano いつまでもヒカリちゃんを見守ってあげてくださいね!!

★國井 有 2019-04-06 08:31:25
アプガプロレスのライブもう4人で観れないないと思ったら寂しかったよね。
自分が東女を見始めたのとアプガプロレスがデビューしたのはほぼ一緒だったから、なんか思い入れがね。#アプガプロレス#ぴぴぴぴぴなの#tjpw
画像あり[4枚]

★どん 2019-04-06 08:31:58
@uug_p_hinano @yumi_tjpw ご卒業おめでとうございます
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

★すう(仮) 2019-04-06 08:32:18
@uug_p_hinano お疲れさまでした。
出会ってから卒業迎えるまであっという間だったなと感じます。
アプガプロレスのメンバーで居てくれてありがとう。試合もライブも物販も楽しかったです。本当にありがとう。
昨日は最後の方泣きっぱなしでちょっと心配だけど、新しい道も応援してます。またね
すずう

★國井 有 2019-04-06 08:47:43
最後くらい勝たせて欲しいとお願いするぴなの。笑った
#ぴぴぴぴぴなの#乃蒼ヒカリ#アプガプロレス#tjpw
画像あり[4枚]

★國井 有 2019-04-06 08:52:54
2人の絆がすごい伝わってくる攻防。
#ぴぴぴぴぴなの#乃蒼ヒカリ#アプガプロレス#tjpw
画像あり[4枚]

★國井 有 2019-04-06 09:01:08
1枚目の写真のヒカリを観て、、涙腺完全崩壊 #乃蒼ヒカリ#ぴぴぴぴぴなの#アプガプロレス#tjpw
画像あり[4枚]

★黒川浩二朗 2019-04-06 09:11:38
@uug_p_hinano 最後行けなかったのはホントに残念だけど、お疲れ様。
新しい道でもひなのちゃんらしく頑張って。
応援してるよ。(o^^o)

★國井 有 2019-04-06 09:14:49
プロレスとアイドル全く違うことを同時並行でやってきて、最初はプロレス好きじゃなかったみたいだけど、最後はおもいっきりプロレスを愛してくれてありがとう。卒業おめでとう!
ヒナノの第2の人生に幸あれ。#ぴぴぴぴぴなの#ヒナノ#アプガプロレス#tjpw
画像あり[4枚]

★やまだうどん 2019-04-06 10:02:31
4月5日 ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
泣き笑い
#tjpw
画像あり[1枚]

★やまだうどん 2019-04-06 10:16:43
4月5日 ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
一輪の赤い薔薇に託す
#tjpw
画像あり[2枚]

★ウマパグ。'19 2019-04-06 10:34:11
昨日は王子のぴぴぴぴぴなの卒業スペシャルへ行く前に、3年前に東京女子プロレスを卒業したえーりんさんこと加藤江莉さんが主演してる舞台「サラバ、ジョシカイ」観に行きました。前に比べると発声とか仕草とか上手くなってて、えーりんさんがすっかり女優さんになってて感動しました。#サラジョ
画像あり[2枚]

★ゆうくん 2019-04-06 10:49:13
@uug_p_hinano 卒業おめでとう

★香川久 Hisashi Kagawa 2019-04-06 10:53:37
ぴぴぴぴぴなの選手の卒業大会がありました!
みんなの技を受け切って、涙と笑顔でみんなに送り出されて行くぴなのちゃん!プロレス人生駆け抜けましたね
これからの人生に幸あれ!\(^o^)/
ずっと描こうと思いつつ描けなかった絵を餞別代わりに贈らせて頂きました!ギリギリ間に合った
#tjpw
画像あり[4枚]

★名人(37) 2019-04-06 11:23:51
【参戦の感想】
 女子プロレスを生で観たのは初めてだったが、技が美しいし、迫力あるし、ビジュアルも良かったので楽しかった。
 #アプガプロレス 4人で最後の『アッパーキック!』も楽しかった。
 ぴぴぴぴぴなの、お疲れ様!
リンクあり 引用あり
【本日の参戦予定現場】
 #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル @王子ベースメントモンスター(東京)
#アプガプロレス

★ウマパグ。'19 2019-04-06 11:26:04
@uug_p_hinano 30分以上技を受けっぱなしで、一夜明けて痛みは残ってますんか?たくさん歌って踊って叩いて叩かれて蹴られて絞られて笑って泣いて、こんな卒業スペシャル観たことありません!ひなのさんらしいくて良かったです!って直接伝えたかったですがやはり間に合わなかったのでリプで失礼します。お元気で!

★い~じぇ 2019-04-06 12:28:48
ホンマに卒業してしもてんなぁ(´・ω・`)サビシイネェ
#アップアップガールズプロレス
#アプガプロレス
#ぴぴぴぴぴなの
画像あり[1枚]

★はなぢ 2019-04-06 13:54:36
@uug_p_hinano いやセクシー

★カレーマン 2019-04-06 14:52:31
#tjpw [4.6 王子]年度替わりということもあってかアッパーチョップ監視警察の皆様から特に布告はございませんでしたが、ぴぴぴぴぴなの卒業に先立って新たに作られたアッパーキックのMVは下記になります。
://t.co/3utHJ3YMTb
リンクあり 画像あり[3枚] youtubeあり

★鳥取孝次 2019-04-06 16:34:56
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @unapi0902 運命の赤い糸で結ばれてますな(´ω`)

★山根 淳/ぴぴぴぴぴかちゅー 2019-04-06 16:47:03
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @unapi0902 家で寝てたはずなのに!(笑)

★Mitchy 2019-04-06 16:50:19
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @unapi0902 すっげぇ‼️

★かっぱまきレインコート 2019-04-06 18:34:46
@uug_p_hinano もっとヒナノの業界屈指の一本背負いを見続けたいです!まだ終わってないって僕は思ってます!
だから、その気になったらいつでもリングに帰って来てくださいプロレスってそれが許されるジャンルだから

★感謝島津 2019-04-06 19:09:38
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @unapi0902 うんめいたぴでもさけでものみにいきましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
画像あり[2枚]

★フクポン02 2019-04-06 19:32:38
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @unapi0902 え?ぐうぜんあえるなんて、まじでうんめいだな!わたしもあいたい!

★さくら 2019-04-06 21:39:27
@uug_p_hinano 御徒町からすぐの『KURAUZO』のハンバーグ150㌘とランプ肉150㌘のコンボです元気出したいときは肉が一番かもですねハンバーグのみなら200㌘で880円くらいから行けます画象のコンボで税込1810円ですねハンバーグ好きなら行ってほしい店です
画像あり[1枚]

★フィジたん@節約中 2019-04-06 22:28:10
@uug_p_hinano 卒業おめでとう!
生で見たの少なかったけど、どれも素敵な試合を見せてくれてありがとう

★nabeq 2019-04-06 23:24:55
写真整理の2 #tjpw #ぴぴぴぴぴなの #中島翔子 #蕨
画像あり[1枚]

★むぅ。⚓︎むらえだ 2019-04-07 00:51:49
アプガプロレス ぴぴぴぴぴなの卒業

デビュー戦から見てた選手がいなくなってしまうの悲しすぎて配信見ながら泣いた

アイドルの卒業とプロレスラーの引退が同時に起こるの結構つらいな
#tjpw #アプガプロレス
画像あり[1枚]

★國井 有 2019-04-07 06:07:20
@harajuku_tjpw @uug_p_hinano @unapi0902 すげーーー!!!

★カザーキー|Dybe!編集長 2019-04-07 14:48:56
4月5日東京女子プロレス、ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル。元祖アプガプロレス4人でのラストライブでした。最後の試合は途中から泣いちゃったよ。3人になったアプガプロレスをさらに推したいし、ぴなのさんは次のステージでさらに輝いてください。
#アプガプロレス
#tjpw
動画あり

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-07 15:39:17
2019.4.5 王子大会。
(ぴぴぴぴぴなの卒業式)
『メインイベント時間差バトル①」

バトルのオープンニングはらく選手から✨。
二人目は、最初から激しいモードの瑞樹選手

(そういえば…試合開始のゴングが微妙に遅延だったな)

#tjpw
#アプガ
#ぴぴぴぴぴなの卒業式
#らく
#瑞樹
動画あり

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-07 15:42:20
2019.4.5 王子大会。
ぴぴぴぴぴなの卒業式
「メインイベント時間差バトル②』

らく、瑞樹に続き、三人目は猫はるなが登場。しかし、みずぴょんの傍若無人の仕切りで二人は…⤵
四人目に登場したのは原宿ぽむ選手
#tjpw
#ぴぴぴぴぴなの卒業式
#らく
#みずぴょん
#猫はるな
#原宿ぽむ
動画あり

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-07 15:52:58
2019.4.5 王子大会。
ぴぴぴぴぴなの卒業式
『"P"軍団3人の揃い踏み』

5人目はなつぽい登場
3人で仲良く最後のPポーズをしていたが、いきなりフォールを取られそうになり怒るなつぽいすぐ2人をまとめてフォール。試合よりポーズ時間が長い
#tjpw
#ぴぴぴぴぴなの
#万喜なつみ
動画あり

★ᕦ(ò_óˇ)ᕤまるちんᕦ(ò_óˇ)ᕤ 2019-04-07 18:25:38
遅くなりましたがぴぴぴぴぴなの選手卒業おめでとうございました(*^^*) #tjpw #アプガプロレス またね☆
画像あり[1枚]

★kei3 2019-04-07 19:22:49
いいセン突いてる

あなたが片思いしている人

1位:うえのゆみ@ 4/24-28『電脳演形キャステット』
2位:おうみっくす
3位:春川桃菜(はるかわももな)
4位:須田優月
5位:\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレ…

リンクあり

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-07 19:54:08
2019.4.5 王子大会。
ぴぴぴぴぴなの卒業式
『ぴなの&ぽむ&うなぎのラストの三点倒立』

6人目のYUMIからビンタの乱れ打ちを受け、フォールされるぴなの

7人目はうなぎ選手登場
でもぽむ選手の三点倒立に視線が集中
#tjpw
#ぴぴぴぴぴなの
#原宿ぽむ
#うなぎひまわり
#YUMI
動画あり

★國井 有 2019-04-07 21:50:47
4/5 東京女子プロレス ぴぴぴぴぴなの
卒業スペシャル
ぴなのに未詩が放った背中への気合いのレーザービームの動画笑
#ぴぴぴぴぴなの
#渡辺未詩
#アプガプロレス
#レーザービームの威力
#tjpw
動画あり

★國井 有 2019-04-07 22:02:49
4/5東京女子プロレス ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル 中島翔子vs原宿ぽむ
中島さんの壁は厚かったが、まだまだまだまだ!これから!応援するからね!
#原宿ぽむ #中島翔子 #tjpw
画像あり[4枚]

★國井 有 2019-04-07 22:30:47
4/5東京女子プロレス ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
バトルロイヤルでのPちゃんズ☆
まさかの裏切りあり笑
#原宿ぽむ #万喜なつみ #ぴぴぴぴぴなの #Pちゃんズ #tjpw
画像あり[4枚]

★Newしにものぐるい 2019-04-07 23:32:03
ラストP?
#tjpw #アプガプロレス #万喜なつみ #ぴぴぴぴぴなの #原宿ぽむ #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
動画あり

★Newしにものぐるい 2019-04-07 23:35:51
ラストP?
#tjpw #アプガプロレス #万喜なつみ #ぴぴぴぴぴなの #原宿ぽむ #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-07 23:47:08
2019.4.5 王子大会。
ぴぴぴぴぴなの卒業式
『ぴぴぴぴぴなの操✴✴』



そして約半年前の二人……
2018.9.22 新木場大会
『ヒナノハイパーミサヲ✨✨』
画像あり[3枚]

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-07 23:50:28
2019.4.5 王子大会。
ぴぴぴぴぴなの卒業式
『8人目は操…✴✨』

ぴなの選手の思いは届いたのかな……元に戻る事も風呂敷も拒否した操選手。でも…操選手はゆっくりゆっくりと…合計8回もぴなの選手を回してくれました…
だから大丈夫…きっと❗
#tjpw
#ぴぴぴぴぴなの
#操
動画あり

★まゅりん(仮)@私よりギャル!!!! 2019-04-08 00:39:06
ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル 行けなかったから アハトロさんに お願いした ぴぴぴぴぴなのちゃんのラストサイン 受け取りました。
ぴぴぴぴぴなのちゃんの卒業の件もあったから 今日の あずのWay Of our Lifeは刺さるモノがあったんだよなぁ←
アプガ(プロレス)も これからも変わらず行きます←
画像あり[1枚]

★かぁ 2019-04-09 08:46:31
中島翔子 vs ぴぴぴぴぴなの 2019.3.30 新木場大会 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★大鳳 龍昇 2019-04-09 12:09:12
@uug_p_hinano 卒業おめでとうございます。次の門出に幸多れ\(^o^)/

★かぁ 2019-04-09 21:26:36
ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル時間差入場バトルロイヤルにて。
#tjpw
画像あり[3枚]

★DDDDD-SKE(でーすけ) 2019-04-10 18:44:42
週間プロレス今週号の東京女子の記事は、ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル!!

1ページの記事に結構写真が載ってるので、ぴなの卒業記念にぜひ1冊
(唐突なダイレクトマーケティングw)

#tjpw
#アプガプロレス
#ぴぴぴぴぴなの

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-10 21:27:26
2019.4.5 王子大会。
ぴぴぴぴぴなの卒業式
「9人目は愛野ユキ
…10人目はユカッチ」

相手をしようとするユキ選手に「折れた❗」発言を繰り返し困らせるぴなのしかし10人目に出てきたユカッチは、2人目のみずぴょん同様に、リング上の全員を一網打尽
#tjpw
#愛野ユキ
#ユカッチ
動画あり

★まもちゃん(まもプロレス) 2019-04-10 22:58:10
2019.3.29 新木場大会。
『中島翔子ぴぴぴぴぴなの』

『新木場での二人の場外戦』
3.3の蕨FC限定興行では、謎の師弟コンビ?の二人でしたが、この日はシングル戦。二人の最初で最後の場外戦
#tjpw
#中島翔子
#ぴぴぴぴぴなの
動画あり