[定期更新](2019-04-01)

関連情報
[アップアップガールズ(プロレス)][らく][Raku♡4.1][2019-04-01 10:31:00]
https://ameblo.jp/upupgirls-prowrestling/entry-12451099233.html
東京女子プロレス 2019-04-01 08:43:42
『ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル』
☆4月5日(金)王子ベースメントモンスター 19時
こちらのチケットは下記のDDT公式チケット購入フォームでのみ販売しています。
https://www.ticketpay.jp/booking/event_id=20391
スタンディング3500円
Family Martでの入金・発券となります。
お早めにお買い求めください!
#tjpw

DDT UNIVERSE【VIDEOS】 2019-03-31 15:37:46
○第四試合 まなせゆうな&上福ゆき&白川未奈 vs 万喜なつみ&ぴぴぴぴぴなの&原宿ぽむ
セクシーvsキュート!かみーゆとぴなのがバッチバチの牽制!
https://www.ddtpro.com/universe/videos/5923
#ddtuniverse #tjpw


関連ツイート
★ナオ4/7NEWS@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2019-04-01 01:57:53
@zacyuki @uug_p_hinano くそブスはヒドイw
少し老けて見えるときはありましたが(笑)

★クニ 2019-04-01 09:16:06
@MinaShirakawa @uug_p_hinano (*’ー’*)ノおはよう☀❗

★ドラゴン!!和君 2019-04-01 09:22:18
@MinaShirakawa @uug_p_hinano おはよう4月だね可愛い

★星矢 2019-04-01 09:26:35
@MinaShirakawa @uug_p_hinano おはようございます♪

★しゅうちゃん 2019-04-01 09:54:44
@MinaShirakawa @uug_p_hinano みなちゃん〰️❤️大好き〰️❤️
可愛いね会いたいよ

★どん 2019-04-01 09:58:34
@MinaShirakawa @uug_p_hinano 写真だけで泣ける(T_T)

★マーサ 2019-04-01 09:58:56
@MinaShirakawa @uug_p_hinano 未奈さんおはよう
馬刺が好物ですね
お疲れ様❗️

★ひろちゃん 2019-04-01 10:05:16
@MinaShirakawa @uug_p_hinano おはよう

★akadonbo 2019-04-01 10:18:06
@MinaShirakawa @uug_p_hinano おはようございます

★キャラガ☆コスギ@FX副業 2019-04-01 10:18:46
@MinaShirakawa @uug_p_hinano 打ち上げ楽しそう

★Mac(きまぐれ) 2019-04-01 12:28:00
@MinaShirakawa @uug_p_hinano 凄い盛り上がりですね。
お肉も美味しそう‼️
ぴなのさんには、第2の人生にエールだね

★パワーボムズ所属 カズくん 2019-04-01 12:40:29
@MinaShirakawa @uug_p_hinano おはよー

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-01 13:04:27
遅くなってしまった❕
最後の博多スターレーンありがとう❕
PPPの再来❕❕
また組めてうれしかったなあ
ぽいぽむぴぴだいすき

#tjpw
画像あり[3枚]

★双葉あゆとさきゅ@エニウェアハードコアおじさん 2019-04-01 13:24:50
@uug_p_hinano チェキありがとうございました!
会えてよかったです!

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-01 13:28:52
大好きで1番に可愛がってくれたブスと会えるのは今日で最後でした。
私の初勝利の時一緒にいてくれてとても心強かった、嬉しかった!
私が辛かった時、悩んだ時アドバイスたくさんくれて頑張ってこれたんだ。戦ったりヘラヘラしたり一緒に過ごした時間が宝物!ありがとうございました大好きです
画像あり[3枚]

★黒川浩二朗 2019-04-01 13:32:32
@uug_p_hinano 最後会いに行って良かったよ。これから会えないのは寂しいけど。次のステージでも頑張ってね。実際に会って応援は出来ないけど応援してるからね。

★手紙に丸いアナ 2019-04-01 13:39:25
@uug_p_hinano 太っちょ軍団

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-01 14:00:46
サプライズでケーキを用意して頂きました❕

お腹捩れるくらいたくさん笑って沢山泣いた!

私に沢山の愛をくれて本当に本当に有難う御座います

東京女子プロレスに関わる全ての方達が大好き き!!!!!一生大切で忘れることの無いかけがえのないもの!!!

#tjpw
画像あり[2枚]

★あろー 2019-04-01 15:20:59
ぴぴぴぴぴなの卒業って実は早めのエイプリルフールだった可能性ないかなあ

★くるくるパーマン☆はるき 2019-04-01 17:14:50
3・31(日)東京女子プロレス博多スターレーン大会
まなせゆうな&上福ゆき&白川未奈VS万喜なつみ&ぴぴぴぴぴなの&原宿ぽむ
画像あり[4枚]

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-01 18:15:50
オーディション初期から見守ってくれていた山下さんとも今日で最後でした
シングルで戦えて嬉しかった、一生忘れません
いつも私がどうしようってなってる時に一言バシッと言ってくれるんです、時々変な事も言うけどそんな山下さんも大好き!とてもお世話になりました #ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
画像あり[4枚]

★童&貞 2019-04-01 19:45:17
@uug_p_hinano 仕事から帰りながらぴが半年ぐらい前に「語彙力つけるにはどんな本を読んだらいいですか?」みたいなツイートしてたのを突然思い出したから今更回答。
もう答える機会も少ないし……元のツイートはもう消されちゃったっぽいけど参考にしてくれると嬉しいね。
画像あり[1枚]

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-04-01 21:21:45
あかねさん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!
あかねさんとも今日で最後だった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!
試合が終わってから控え室戻ってあかねさんの顔見るととても安心した!!!
いつもね、パープルのものを身につけているからやっぱり私推しですよね…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?♡
だいすきです
#ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
画像あり[1枚]